少しでも忙しくなると言い訳をつけてサボる

つっかーと言います。

 

 

 

試験が一段落ついた昼下がり。

 

義務ではないにせよ日課を作るのって難しいですね。

毎日ベースを弾くってのが日課かは微妙ですけど、たまに弾かない日もあるわけで、どんな日でも必ずやることがある人はすごいなと思います。

 

 

現実逃避がてら春休みに思いをはせましょう。

春休みにやりたいことがたくさんあるかと言われればないけど、受験が終わってから「会おうよ」と言って会ってない人にたくさん会えればなと思います。

あと今回の休みにどれだけ音楽ができるかが今後の人生に影響を与えるんじゃないかな、とぼんやりと感じます。

 

 

そうして大学二年生になっていけたら十分楽しいだろうな。

その前にやらなきゃいけないことを全部片づけてからですけども。

 

 

昼って集中はできても自分の考えがすっと出てくる時間帯ではないんだなと実感しています。

今日は暖かい時間に犬の散歩に出かけよう。